漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



焼き肉キャンプでお手軽室内バーベキュー

今週のお題「暑すぎる」

どうもrapizです。

 

どこかに行きたーい!でも暑いのは嫌。

そんな私のわがままを叶えてくれる、話題の室内キャンプ場、"焼き肉キャンプ"に行ってきました。

 

焼き肉キャンプとは


f:id:rapiz:20200823105803j:image

「日常を冒険に」をコンセプトにした一皿から楽しめる全く新しい焼肉専門店で、東大和店と板橋高島平店の二店舗で展開しているお店です。

 

 

お店の雰囲気は?

f:id:rapiz:20200823110522j:image

 

私が行ったのは、板橋高島平店なのですが、最近オープンしたとあって店内はとてもオシャレな感じでした。

店内は普通のテーブル席とキャンプ席の二種類。

キャンプ席のコールマンのイスがテンション上がります。

 

もちろん他の装飾も凝っていて、壁のキャンプ風の絵や、柱に投影した炎などかキャンプ感を盛り上げてくれます。

f:id:rapiz:20200823110833j:image


f:id:rapiz:20200823110854j:image

 

中でもワクワクしたのが、脇の小川風レーン。

注文した食べ物が回転寿司のような感じで自分の席まで運ばれてきます。
f:id:rapiz:20200823110428j:image

 

いよいよ室内キャンプ


f:id:rapiz:20200823111217j:image

せっかくなので、お肉の他にもサマーフェアのオススメのニジマスと飯盒を注文。

飯盒もテーブルで作ります。


f:id:rapiz:20200823111333j:image

 

ご飯はスイッチを入れるだけなんですけど、待ってる時間がキャンプっぽくていい(・∀・)イイ!!


f:id:rapiz:20200823111621j:image

魚もこうして串焼きで焼くとテンション上がるんですよね。

ニジマス、なかなか焼くのに苦戦したけど、久しぶりに食べたけどおいしかった(* ≧艸≦)

 

お店の場所は?

バーベキューは好きだけど暑いのや虫が嫌(私のことですが)

という方にはクーラーの効いた部屋でお手軽バーベキュー気分が味わえる焼き肉キャンプを全力でオススメします!

 

所在地

東京都板橋区高島平4-1-20

営業時間

11:00 ~ 24:00 金土のみ 11:00~翌1:00

お問い合わせ先

0120-1129-13