漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



ビニール傘の目じるしに最適!進化系輪ゴム

どうも、rapizです。

 

みなさん、ビニール傘に目印とかつけてますか?

ビニール傘って、みんな同じだからちょっと買い物してる間に間違えられたり、持っていかれちゃったり。

今日は、そんなビニール傘のワンポイントに最適なアイテムをご紹介します。

 

進化系輪ゴムQutto きゅっと

結束バンドのようにいろんなものを束ねたりできる輪ゴム。

輪ゴムメーカーの「オーバンド」から犬、猫に続いてうさぎが発売されました(´∀`*)


f:id:rapiz:20190303222821j:image

 

Quttoはデザイン性のあるアイディア輪ゴムで、止められるだけじゃなく、傘の柄だったり、ケーブルだったり、文房具だったりの目じるしにもなるんです。

 

 

使い方

使い方は簡単。

f:id:rapiz:20190303222918j:image

傘の柄に引っ掛けてくるっと巻くだけ。

取外しも、しっぽ部分を引っ張るだけで外れます。

 


f:id:rapiz:20190303224005j:image

また、キャラクターの顔の部分はのっぺらぼうになっているので、油性ペンでオリジナルで顔を書くこともできます。

まぁ、もともとの形が可愛いのでそのままでも十分なんですけどね。

 

 

どこで買えるの?

楽天にメーカー直販サイトもあります。

3本セットで320円で売ってます(´∀`*)

梅雨入り前に手に入れておきたい逸品ですね。