漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



自販機でスタンプカード!? お得なCoke ONアプリをインストールしてみました。

どうも、rapizです。

私、結構喉が乾きやすいみたいで、水やらお茶やらを良く飲むんです。

 

会社近くで友達が使っていたコカ・コーラアプリが便利そうだったので、私も入れてみました。

 

Coke ON

最近良く広告見るなー

と思っていたのでインストールしてみました。

インストールすると、すでにサービスで10個たまっている状態。
f:id:rapiz:20171204183716j:image

 

で、早速有楽町駅付近で検索してみました。


f:id:rapiz:20171205115505j:image

結構ありますね。

後プッシュ通知で近くにコカ・コーラ自販機がある時は教えてくれます。


f:id:rapiz:20171205115633j:image

 

Coke ONアプリ使い方

位置情報とBluetoothの機能がONになっていることを確認して、早速アプリを起動。

 

アプリを起動するだけで、自動的に接続できます。


f:id:rapiz:20171230162505j:image

 

なお、万が一うまく接続出来ない場合は、“自販機と接続する“というボタンを押すと接続できます。
f:id:rapiz:20171230162127j:image

ポイントが貯まると?


f:id:rapiz:20171230162605j:image

スタンプが15個貯まるとドリンク一本が貰えるチケットが貰えます。

ポイントが二倍貰える(通常は一本で一スタンプ)キャンペーンなどもあるので、割とドリンクチケットは貯まりやすいです。

 

職場や学校の近くにCoke ON対応の自販機がある方にはオススメのアプリです( ´艸`)