漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



休日は犬と遊ぼう!~都内犬連れ可レストラン情報②~

どうも、rapizです。

犬とお出かけすると、困るのってレストランじゃないですか?

一般的なレストランはご飯がイマイチだし、普通のレストランは犬が入れないし…

 

と私のような方にオススメのレストランのご紹介です。

 

▼前回の記事はこちら

 

北綾瀬の高コスパイタリアン Trattoria Santa Teresa

車じゃないとちょっと行きづらい場所なのですが、美味しいイタリアンレストランがありましたのでご紹介します。

 

 
f:id:rapiz:20171223153224j:image

 

犬連れはテラス席なのですが、ヒーターもあるので寒くないです。

 

ちゃんと、犬用にお水も出してくれるし、犬用のメニューもあります。

 

本日の早速犬用のご飯を注文。


f:id:rapiz:20171223153457j:image

マカロニサラダとハンバーグを頼んでみました。

犬用ご飯は500円ですが、中型件にちょうどいいくらいの量で結構ボリューミーです。

※なお、2018年1月31日まで、ドッグカフェjpの画面を見せるともれなく上記メニューが無料サービスしてくれます。


f:id:rapiz:20171223171039j:image

 

 

 

 

ランチメニュー

さて、いよいよ人間のランチメニュー。

ピザとパスタを一品ずつ注文。

ランチメニュー以外でもセットメニューを付けられるのでサラダ・前菜・ドリンクのついた+360円のセットをチョイス。


f:id:rapiz:20171223170710j:image

前菜・サラダ・スープ(サービス)


f:id:rapiz:20171223172226j:image

 

渡り蟹のリングイネ トマトクリームソース


f:id:rapiz:20171223171712j:image

どどーんとカニが乗っています。

しかも、半身じゃなくて一匹丸々あります。

蟹の甘味と濃厚なトマトクリームソースが良く合います。

 

エビとズッキーニとアンチョビのピザ


f:id:rapiz:20171223172122j:image

プリプリのエビとたっぷりのアンチョビが美味しいピザ。

チーズもたっぷりかかっていてボリュームがあります。

 

犬同席で食べられる数少ない本格イタリアンです。

北綾瀬の方向にお出かけの際はお試し下さい(*´艸`)