漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



お部屋に欲しいアイテム kururi

今週のお題「わたしの部屋」

どうも、rapizです。

テレワークを実施している会社も増えたので、みなさん自宅にいる機会も増えたのではないでしょうか?

 

私も家にいる時間が増えたので、あまり出来なかった家事がはかどってます。

 

今日は、素敵なアイテムを見つけたのでご紹介します。

 

首振りピン式物干し「kururi[クルリ]


f:id:rapiz:20200416104136j:image

 

角度を左右に60度ずつ動かせるので、狭い部屋でもいくつか配置しておけば、好きな長さに突っ張り棒がかけられるんです。

 


f:id:rapiz:20200416104506j:image

 

耐荷重は10kgなので、結構たっぷり干せますよね。

 

取り付け穴も画鋲くらいの穴しか開かないので、賃貸の方でも取り付けられます。


f:id:rapiz:20200416105327j:image

 

 

売っている場所

お値段は、5000円と少しお高めなのですが、お部屋が広く使えるのが魅力です。

 

 

 

お部屋にいる時間が長いからこそ、部屋を快適にするアイテムを活用したいですよね(´∀`*)

早速私も買ってみたいと思います。