漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



休日は犬と遊ぼう!~都内犬連れ可レストラン情報③~

どうも、rapizです。

なんだかんだでバタバタしていて更新が滞っておりました。

 

が、変わらず毎週末になると犬と一緒に遊びに出かけています(^・ェ・^)

 

さて、今回は都内…ではないのですが、

素敵な焼肉店を見つけたのでご紹介します。

 

絶品和牛、炭火焼肉 船渡

犬と同伴できる焼肉店。

増えましたよね。とはいえ、同じお店ばかりだと飽きるので、今日は少し遠出をしてさいたま市の焼肉店へ。


f:id:rapiz:20181230162936j:image

 

色んな情報サイトを見るとどうやらテラスは犬がOKとの事。

かなり寒い日だったで、当日でも予約できるんじゃない?ということで早速予約。

無事取れました(*´艸`)

 

お料理

年末ということもあり、ランチメニューはお休みでした(つД<)・゚。

 

なので、普通のファミリーセットと、わんこ用として味付け無しのお肉をオーダー。

わんこ用はわざわざ紙皿に乗せてきてくれました。

 

f:id:rapiz:20181230163250j:image

お肉は全体的に厚切りなのですが、

口に入れるととろけます。あっという間に消えてなくなります。

 

そして、ついでに、肉寿司なんてのも頼んでしまいました。

f:id:rapiz:20181230163427j:image

口に入れるとあっという間にとろけます。

久しぶりに、こんなに美味しい肉食べました(´∇`艸)

 

なんでも、このお店、前身は精肉店だったそうで、上質なお肉をリーズナブルなお値段で提供してくれるのだそう。

確かに、かなり美味しい。

その辺のA5ランクとか書かれたお肉よりずっと美味しいです。

 

お店の場所

船渡
〒331-0068 埼玉県さいたま市西区飯田新田536

お店の目の前は、桜並木になっているので桜のシーズンなんかはとても雰囲気良さそうです。

 

次回はランチメニューを狙ってみます!