漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



うに海苔味のスナック! すしざんまい監修コーンスナック

どうもrapizです。

 

コンビニで面白いスナックを見つけたので買つてみました。

 

すしざんまいのコーンスナック?


f:id:rapiz:20180218122930j:image

すしざんまいの社長がどーんとパッケージに出ています。

 


f:id:rapiz:20180218123030j:image

また、裏面にはすしざんまいの広告も入っています。

 

 

実食

ということで、早速開封。


f:id:rapiz:20180218123142j:image

パッケージを開けると、磯の香りがふわっと漂ってきます。

 

磯の香りと食べた食感が何となくウニっぽい!!

これ、○○風味のスナックの中ではかなり再現率が高いと思います。

 

サクサクのコーンパフだからか、見た目的にも食感的にもかなりウニっぽさが出ていると思います。

また、磯の香りは強いのですが、後味はさっぱりとしていて、決して生臭くはないです。

みんなでワイワイ、あっという間に完食しました。

 

現在はコンビニでしか買えないようですが、3月からはスーパーて販売をするそうです( ´艸`)

 

注)ちなみに、コレを食べるとお寿司が食べたくなってしまいますよ>ω<