漫言放語~ラピズのたわごと~

美味しいもの・お酒・ガジェット好きなOLの言い散らかし日記。"思いついたらやってみる"がモットーなので割と新しいものに飛びつきます。

【スポンサーリンク】



カフェドクリエで あまおう苺のモンブランを食べてみた

どうも、rapizです。

今日はクリスマスですね。

 

クリスマスといえばケーキなのですが、家でホールケーキ買ってもなぁ…ということで最近は買うのをやめてしまいました。

 

でもTwitterに流れる美味しそうなケーキの数々を見て、我慢しきれずカフェドクリエでケーキを食べました。

 

期間限定 あまおう苺のモンブラン

せっかくなので、クリスマスっぽい色のものを選んでみました。


f:id:rapiz:20171225114930j:image

クリスマスだからか、ケーキセットにおまけでマシュマロをつけて頂いちゃいました( ´艸`)

 


f:id:rapiz:20171225114948j:image

さて、早速頂きます(*´人`*)

 


f:id:rapiz:20171225115025j:image

苺の甘酸っぱさが美味しい!

中の苺ソースのおかげであまり甘すぎなくてとても良いです。

 

 

酒飲みなので、普段はそんなに甘い物を食べないのですが、このケーキはおいしかったです( ´艸`)